2018/11/16

11/3(土)〜11/4(日) 早稲田祭に出展しました!

11/3(土)〜11/4(日)に早稲田大学で行われた早稲田祭に出展しました。
昨年はベトナム雑貨販売を行いましたが、想定していたよりお客さんが販売ブースに訪れなかったため、今年はベトナムコーヒーの販売という飲食ブースでの挑戦となりました☕️

外のお客さんにベトナムアピール!
カウンセリングのサービスもあり

前日よりブースの準備を行い、当日はミルク、ブラックの2種類をお好みでホイップクリーム等のトッピングもありで販売しました。
場所も人が集まりやすいラウンジで、ガラスの壁を通して外のお客さんにもアピールできるという良い立地。
アオザイを着たメンバーもいて、ラウンジに座るお客さんにたくさん宣伝していました。
また、メンタリズムを駆使してお客さんに勝負を仕掛けて、勝ったらコーヒーを買ってもらうという作戦に出るメンバーもいました。
その結果、2日間を通して350人以上のお客さんにコーヒーを飲んでもらうことができて、大盛況に終わりました!
来年もぜひ出展したいと考えているので、Saopopoブースまでお越しください^^


ベトナムのコーヒーフィルターを使いました

怪しいおじさん。。

メンタリズムは9割以上の勝率だったそうです

0 件のコメント:

コメントを投稿