2018/09/20

【2018夏渡航日記】8日目(りか)

今日は1日フリーな日だったので、メンバーそれぞれ自由に過ごしました。私は朝からBigCに赴いて、早稲田祭に出店するための買い出しをしてきました。早稲田祭ではベトナムコーヒーを売るので、ここで沢山のコーヒーを買いました!それから、コン市場に行きました。ここではベトナムの可愛い巾着を安い価格で大量に買うことができたので満足でした。その後ホテルに戻る途中で突然大雨が降ってきて驚きましたが、聞くとダナンでは来週から雨季に入るそうですね。じめじめした暑さから少しは解放されるのではないでしょうか!

ao dai

話は変わりますがベトナム渡航三回目の私でも、毎回毎回こちらに来て驚かされることがあります。今回は、バイクに乗りながら携帯を使用しているベトナム人の様子を初めて見て、目を見張りました。いいことなのか悪いことなのか判断しかねますが、笑、どの国に行ってもその国にはその国の文化があって興味深いですね。

男性陣は五行山へ

0 件のコメント:

コメントを投稿