2018/09/18

【2018夏渡航日記】7日目(おが)

この日はたんぽぽ保育園の集会があり、Saopopoにも時間をいただいたので、「ソーラン節」を踊りました!
この2日前に振りを覚えるところから始まりましたが、よさこいサークルで腕を磨くSaopopのメンバーに教えてもらいながら、何度も練習を重ねて当日はなんとかうまく踊れたかと思います。
タイパンに黒系のシャツで揃えたことで、一体感を出しました。
また、その集会で子供達が披露していたダンスもかわいくて、見ているだけでも楽しい時間でした。


午後はホイアン観光でした。暗闇が顔を覗かせると、ホイアンも幻想的な街になっていき、昼との違いを楽しめました。ランタンの前で記念撮影はお決まりですが、今回はミニランタンも買って、満足です。


0 件のコメント:

コメントを投稿