2016/03/16

【渡航報告】2016年度春渡航 2/22~3/3 1日目

こんばんは!今回が初渡航だった今野です!日本に帰国して、10日ほど経ちました。ベトナムで過ごした10日間がとても充実していたためか、この10日間は時間の流れがあっという間だった気がします…

さて、今回からは渡航報告のブログを更新していきます!写真たくさんでいきますよー!ベトナムの雰囲気味わって下さい^_^

1日目。メンバーのほとんどが始発で成田空港に向かい、7時半に待ち合わせ。そこでまさかのアクシデント発生!乗るはずの飛行機が成田に到着しておらず、いつ出発できるか分からない状態に!今日中に着けるかとっても不安になりました…(>_<)

結果、乗り継ぎ便だったのが直行便になりラッキーなことに!8時間も空港に缶詰めになったのは初めてです(笑)

待ち時間長くて、こんな風に空港で仮眠していたメンバーも!


いざ出発しダナンに向かいます。
到着したらもう、夜の8時過ぎ…。みんな朝早くから起き、長旅にくたくた。こんなことになるとはね(笑)早速タクシーを捕まえ、ホテルへ!


周りはタクシーだらけ。プープープープー常になっていて、ベトナムに本当に来たことを時間しました。ホテルに着いてからは、オーナーのフウンさんにご飯に近くまで連れて行ってもらいました。

ベトナムのビール、ラルーで乾杯です!食欲が増してたせいか、ベトナムでの一食目、とてもおいしくておいしくて箸がとまりませんでしたー!なまぬるーい夜の空気に包まれながら、楽しい時間を過ごしました。ベトナムでの活動始まるぞー!と気合い入りました。

ご飯のあとは、メンバーで近くのビーチへお散歩に。


時間も時間ですごく波が高くて。砂浜に足をつける瞬間、今でもあの感触覚えています。

そして、ホテルへ戻り翌日のスケジュールを確認しこの日はすぐ就寝しました。



0 件のコメント:

コメントを投稿