2016/02/20

[2月20日]2016春渡航最終ミーティング

 こんにちは、saopopoの清水です。本日は渡航前最後のミーティングとなりました。
主な内容としては各々のグループのワークショップとランコーでのワークショップの最終確認、そして渡航全体の最終確認を行いました。

ワークショップについては現地に着いてからのマイナーチェンジはあれど、基本的な流れはしっかり共有できたかと思います。外でやるワークショップもあるので天気だけは心配ですが無事成功することを願っております。
集合時間が空港に7時30分集合で早いですが誰一人遅れずに集まれると思います。
続きは渡航報告ブログにて記したいと思うのでお楽しみください。

0 件のコメント:

コメントを投稿