2015/08/30

【ご報告】たまオモチャ市に頂いた寄付品たち

こんにちは。
先日、8月23日(日)にたまオモチャ市に参加させて頂きました!
Saopopoは折り紙担当でした!連鶴、正四面体、羽ばたく鶴などを皆で作りました。
実際に頭で考えていた事を子どもたちとやることで、色々と学ぶことの多い一日となりました。
そして、たまオモチャ市の主催のお二人の事前告知のご協力により、ベトナムに持っていく寄付品(子どものおもちゃや洋服)が私たちの予想をはるかに上回る数を頂くことができました!本当にありがとうございます。
以下、集まったものたちのリストです。


絵本          28冊
エプロン        4枚
おもちゃ        6個
ミニカー、新幹線  21台
木のおもちゃ     1個
クレヨン         1個
ぬいぐるみ      10個
子ども服 上     50枚
子ども服 下     27枚
子ども用水着      2枚
子ども服 パジャマ  1枚
子ども用食器      6個
子ども用スプーン   2本
子ども用フォーク    1本
小物入れ        1個
キーホルダー      1個
抱っこひも       1個
大人用Tシャツ    3枚





今まで頂いたものも含め、しっかりと現地の子どもたち、お母さん方に渡してまいります!
天候の不安定な中、ご協力ありがとうございました!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿