2015/05/25

ベトナム視察旅行2015.02.22〜03.03ー8~10日目

さて、3ヶ月にわたった渡航報告、いよいよ最後の記事になります!
3/1~3/3
ここでは2つの素敵な出会いがありました!

1つ目はダナン市のイベント企画をなさっている、チーさん。
たんぽぽ保育園のつながりでご紹介いただきました!
音楽がいかに人間にとって、こどもにとって重要なものか。
クリエイティヴィティを育む土壌を創りたいということで意気投合。
今年の夏に私たちの活動を見て頂いて、今後のことは話し合うということになりました!
 これからどんなことが出来るようになるのか、楽しみです。

2つ目の出会いは高崎経済大学の映画制作チームの皆さん!
https://faavo.jp/gunma/project/368
群馬県高崎市とベトナムのダナン市で撮影をされたそうで、
その映画の名前がなんと、

「Tanpopo」
映画『Tanpopo』フライヤー


私たちの団体名は

「Saopopo」

ご縁を感じずにはいられませんでした!
しかも、たんぽぽに込めた思いも同じだなんて・・・笑
偶然ってすごいですね。

10人のメンバーで上映会のためにダナンにいらしていました。
一緒に楽しくのみ、語り、あそび・・・

帰国後も高田馬場の地球を旅するカフェさんでお会いして、
本当に意気投合してしまいました!
素敵な出会いに感謝ですね!!
後日
以上で視察渡航の報告は終わります!
これからは、9月の渡航に向けて活動が本格化いたします!
この3月の出会いのエネルギーをぶつけ、精一杯やってみたいと思います!
これからも、応援よろしくお願いいたします。














0 件のコメント:

コメントを投稿