2015/05/21

 【5/15(金)~17(日)】 森のおもちゃ美術館のイベント出展手伝いに行ってきました!

【5/15(金)~17(日)】 森のおもちゃ美術館のイベント出展手伝いに行ってきました!

森のおもちゃ美術館 in 第10回ロハスデザイン大賞2015@新宿御苑
http://www.lohasclub.jp/lda2015/shinjuku/
が5月15日(金)~17日(日)に開催されました!

そのなかで、いつもお世話になっている友近剛さんが
toy-spice! http://toy-spice.jp/
として出展されるということでお手伝いに行ってきました!



土曜は雨天で人が少なめでしたが、そのぶん、日曜日は晴天!
大大大盛況のうちにイベントは幕を閉じました!

実は、toy-spice!のブースの一角にSaopopoのブースも出していましたー!
たくさんの出会いがあり、今後の活動で是非一緒に何かをしたいと思える方も!
やっぱり、自分たちの思いを発信するって大事なのかな、と。

新メンバーも手伝いに来てくれて、大活躍でした!
少しでもSaopopoの雰囲気が伝われば、活動の楽しさを伝えられていればよいな。
竹とんぼならぬ、ストローとんぼの製作に夢中!それをサポートするメンバー^^
ストローとんぼをつかまえる虫取り網も一緒につくっちゃいます!
たくさんの方に来ていただきました!大盛況!
ただ、Saopopo、まだまだ新メンバーは募集しています!
気になる人は saopopo.ws@gmail.com   まで個別説明会のお申し込みを!
5/23(土)締切りです!
観光だけじゃない、まじめなだけじゃない、充実した夏休み、一緒に送りませんか?

最後になりましたが、今回、イベントでお世話になった友近さんご一家、
また、私たちの活動の話に熱心に耳を傾けてくださった皆様、
チャリティタンブラーをご購入いただいた皆様、
本当にありがとうございました!
これからもよろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿