2013/01/16

1/3 ミーティング

1/3に行われたミーティングの様子です!
ベトナム・ダナンの日本語学校の校長先生である、Thang先生とskypeでお話させて頂きました!
実際は、電波が悪過ぎて、Chatでのやりとりでしたが・・・(^^;

Thang先生とお話させて頂くと、話が一気に進み、とてもありがたいです!

以下、ミーティングのまとめです。
--------------------------------------------------------------------------------------


【演奏メンバーについて】
越日友好協会に協力している学校ポスター掲示OK、ベトナム語に翻訳後Thanh先生にパス。
学校の授業で練習する形だと校長先生に許可が必要。
... 放課後サークル活動として行う方で。
場所は、受け入れてくれる学校があれば、お借りできる。
日本語がわかるリーダーor通訳してくれる人➡ドンズー日本語学校の日本語教師さんを紹介してくれる

ベトナムの学校とのやり取り、詳しい日程、場所、内容など➡連絡してくれる

【行事について】
越日友好行事inダナンの式典あり、たぶん8月。

テト前後の会議できまる。
演目としてかたまれば出演可能な
感じ
ホイアン日本祭り(エントリー6-7月)とは別。

【ベトナムの小学校との姉妹校】
タン先生の交流をしていた小学校をご紹介してくれる➡連絡してくれる
千葉県松戸の小学校、千葉大園芸学部のそばの学校
交流のメインはリコーダーの練習・演奏。

0 件のコメント:

コメントを投稿