2013/01/21

12月からの強力な協力者!!

1月18日(金)に

ソプラノリコーダー 15本
手作りのリコーダーカバー 15枚

を頂きました!

ありがとうございます!

今回、リコーダーを下さった方は、12月からずっと応援してくださってる方の一人です!

前回伺った際も、ジンジャーハーブティーを

頂いて、心も身体もほかほかになったのですが、

今回は、素敵なアイディアをいくつも頂いたので、

わくわくしっぱなしでした(*゚▽゚*)

そのアイディアを軽くご紹介したいと思います♫

①リコーダーを送る際に、手作りカバーもセットで持っていこう!
多くの人の協力を得られるように、様々な協力の枠組みを用意しておいては?

②youtubeでsaopopoページを作り、動画での交流を!
更に、そのページを公開し、色んな人に見てもらおう!

早速、この2つを実行に移していきたいと思います!

あと、実は、交流に参加してくださるダナンの小学校が決定いたしました!!

やったー!!!!!!

更に、更に、なんと、授業でリコーダーを取り入れたいと言って頂きました!

素敵すぎる!!!!

日本の小学校も現在、Thang先生が連絡をとってくださっております。

連絡が楽しみな今日この頃ですo(^▽^)o


0 件のコメント:

コメントを投稿