2018/03/14

【2018春渡航日記】3日目(けいすけ)

【2018春渡航日記】3日目(けいすけ)


シンチャオ!
エナちゃんにネズミに似てるって言われたけいすけです!
本日のブログを担当させていただきます。



午前中はWS準備チームと保育園に行くチームに分かれて活動しました。
WS準備チームは明日のWSに向けて準備と市場に行って買い出しをしました!



保育園チームは運動会の練習のお手伝いをしました。元気いっぱいでかわいい!!
ついでにお昼も頂いちゃいました笑


午後はエナホテルで絵画教室!
万華鏡、とんとん相撲、射的に分かれてやりました。
万華鏡はキラキラしたものを選んでいれて筒を装飾しました。女の子に大人気でした!


とんとん相撲は力士を作ってそれで戦いました。いろんな力士がいて白熱した戦いでした!


射的は的に向かって打ちまくりました。みんな夢中になって百発百中!



さらにさらにリアルとんとん相撲をやっちゃいました!横綱剱持兄さんに思いっきりアターック!



また、風船で遊んだり縄跳びまでやりました


子供もsaopopoメンバーも汗びっしょりになるくらいまで楽しめました!笑顔で帰ってくれてよかった!


夜は今日の反省と明日のWSに向けてミーティングをやりました。今日わかったことできなかったことを生かして明日のWS楽しもう!


明日は底なしの体力を備えるかなえ氏!
よろしくねー

3 件のコメント:

  1. 返信
    1. 就活終ったらまた来てくださいね(笑)

      削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除