2017/12/02

【2018春渡航】12/2 第一回ミーティング



ようやく来年の春渡航に向けての活動が始まりました!!
今日は初のミーティングということでメンバーと新メンバーの顔合わせをしました。


自己紹介や他己紹介でまずはお互いのことを紹介しあいました。まだ出会って一日目ですが、これから回を重ねて来年の春の長い渡航に向けて信頼関係を築けていきたいと思います☺


お互いについて知った後は今後の予定の確認をし、残りの時間はSaopopo恒例のアナログゲームをみんなでやりました!ハゲタカにミカドスペルにいちごりら、、、初めてやるゲームにみんな大盛り上がりでした😂





そしてミーティング後はさらに親睦を深めるためにボーリングへ!プロ並みに上手な人、なかなかガーターから抜け出せない人、Fになりまくる人、いろんな人がいてとても楽しかったです✨



初のミーティングはこのように和気あいあいとしていました!今回も新たなメンバーを迎え、渡航に向けて毎週活動していきたいと思います😊みなさん、頑張りましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿