2017/02/13

【2017春渡航】2/11 MTG

いよいよ渡航まであと3日。11日に行われたMTGでは、活動内容を改めて確認、そしてメンバーそれぞれの意気込みを発表しました。

バレンタインがやってくるとともに、花粉が空気を旅するようになり、非常に苦く精神的にも身体的にも辛い日本のこの季節。そんな時期にしばらくの間ベトナムを逍遥できると思うと、ただひたすら教科書の音読だけをするつまらない高校の日本史の授業を終えた後の昼休みのような開放感を感じます。

色々な体験をして、思い残すことのない、見たもの聞いたもの触れたもの全てが一生の思い出となるような素敵な渡航にしたいと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿