2017/02/27

【2017春渡航日記】10日目



いよいよワークショップ最終日!今までの反省も踏まえ、メンバー全員の力を出し切れました!サッカーゲームで遊ぶ子供達の目は真剣そのもの。



みんなで作ったお手玉を、ペットボトルにつないでけん玉にしちゃいました。けん玉遊びは難しかったけど、いろんな遊びを思いついてたくさん楽しそうに工夫する子供達。その創造力がとっても素敵。



退治した鬼と一緒に、サルと犬にきびだんごをプレゼント。みんなでちぎって食べて、ふわふわさせて遊びました!片付けまでしっかり子供達とこなし、全体を通して良いワークショップになったかな。


夜はたんぽぽ保育園のハン先生と食事会。貴重なお話をたくさん聴かせていただくことができました。ありがとうございました。途中、綺麗なゲイのお姉さんが店内を回っていたり、面白い時間を過ごしました。

ファッションデダナンヲカエル
バザーを見つめるその笑顔........
フリーマーケットしました!


0 件のコメント:

コメントを投稿