2016/04/14

【渡航報告】2016年春渡航2/22~3/3 7日目

























清水です。
7日目の2/28は朝からLa Fericeに行って朝ごはんを食べました。
ハン先生のお母さんが不在ということでハン先生自らが作ってくださいました。
体があったまって眠気も吹っ飛びました(^ ^)






































その後、そこから歩いて近くの画材屋さんに行きました。
この日は次の日からのワークショップの準備日ということで 次の日からのワークショップで足りないものをここで揃えました。

















昼ごはんはホテルでゴチパン!



















午後はしっかり準備!























ワークショップを一緒にやったヴァンさんとフォンさんや真理様、えな様もお手伝い!




















そしてホテルで夜ごはんを食べてこの日は終了。
明日からのたんぽぽ保育園ワークショップはどうなりますかね?


0 件のコメント:

コメントを投稿