2013/04/30

三宅君が日本から楽器を運んでくれました!

ホーチミンで働いている三宅君が、
日本からの渡越にあわせて自分の荷物に加え、
ダンボール箱4つ分、1人で持ってきてくれました。
さらに電車でダナン持ってきてくれました。

リコーダーを入れる袋 *116
リコーダー *2
シンバル15cm *1
シンバル10cm *1
タンバリン大 *1
タンバリン小 *1
キャラカスタネット *2
カスタネット *4
トライアングル *1
鈴 *3
鉄琴(音つみき) *1

上記、確かにお受け取りしました。

袋はBe Van Dan小学校に、楽器はたんぽぽ保育園にて、
大切に使わせていただきます!!

日本音楽教育学会様から寄贈していただいた楽器は、きれいな新品ばかり。
こんなのいただいてしまって本当にいいの!?と
嬉しすぎて落ち着くのに時間がかかりました。
大切に大切に、子どもたちと使わせていただきます。

また、ソーイングサポート様が丁寧に手作りしてくださった袋は、
名前を書くタグまでつけてくださっていたり、
同じ柄にも少しずつデザインを変えてくださっていたり、
数えやすいようにと10個ずつの束にしてきれいに梱包されていて、
真心を込めて作ってくださったんだなというのがにじみ出ていました。
これで子どもたちにも楽器を大切にすることを伝えやすくなります。
















本当にありがとうございました。
取り急ぎ、拝受させていただいたご報告と感謝を込めて:)

0 件のコメント:

コメントを投稿