2013/03/17

リコーダー77本、受け取りました!

このリコーダーたちは、日本にてユメミノ音泉村のなつし聡さんから
平出さんが受け取り、山田様に渡していただきました。
山田様 他4名の建築士の方に、日本からホイアンまで運んでいただきました。
ダナン空港にて本数が多いと荷物検査に引っかかり金銭要求されながらも
なんとか切り抜けて、持ってきてくださったものです。
また、Ucafeの臼田様のご配慮で、スタッフルームにて預かっていただいていました。

リコーダーはきれいに清掃され、運指表と共に袋に入った状態で、
77本+グロス、指止め、清掃用の棒の備品も添えてくださっていました。
確かに松井が受け取り、ぶじにダナンに持ち帰りました。

これだけの量のリコーダーたち、本当にたくさんの人のご協力があって、
ここダナンの地にやってきました。
感謝の気持ちを込めて、1つ1つの活動を大切に形にしていきたいと思います。
現地での活動に向けて、Thanh先生、Thuan先生と話し合いをして参ります。
またBE VAN DAN小学校に直接お届けしたら、ご報告しますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿