2018/03/20

【2018春渡航日記】8日目(りつき)


【2018春渡航日記】8日目(りつき)

あだ名はハナガッパ、りつきです。


今日はダナンからフエに移動し、観光しました。
世界遺産で、グエン王朝の都として栄えたフエの王宮である、フエ王宮に行きました。
自分はあまり知らないのですが、とても有名な場所です。



あまり文章を書くことが苦手なので、フエ王宮でのベストショットをたくさん紹介して行きます。

まず1枚目から3枚目までは、
saopopoのゴリちゃんです。
ベトナム語でゴリラはヘイローと言うそうです。
好物は鯖缶とプロテインです。
ご飯を探しています

結構おちゃめな表情もしますよ

ゴリちゃんとベトナムの藁傘


4枚目は香港スターの有名な人です。

香港スターだからもちろん中国語もしゃべれます。

5枚目はメンバーのみんなで撮った集合写真です。
背の順に並んでます。左端にハナガッパがいます。


写真がたくさんありすぎて、全部乗せることはできないのがとても残念です。

0 件のコメント:

コメントを投稿