2018/03/12

【2018春渡航日記】1日目(ほっしー)







【2018春渡航日記】1日目(ほっしー)



一抹の不安と膨大な荷物を抱えダナンに到着だなん。
今日から我々saopopoの活動が始まります。
有意義な時間を過ごせるように頑張っていきましょう。


いやー、我ながら超絶つまらないギャグですね。













ベトナム到着してパシャリ。
あれ?ほっしーがいない?安心してください。いますから。









まさかのソロショット。(笑)
会心の笑顔でよかったと思います。




























今回我々の活動を支援してくださるフンさんと合流しエナホテルへ直行。
フンさんとエリさんが経営しているこのホテルは我々の活動拠点です。
東洲斎写楽の暖簾がある和風のホテルです。
パン屋さんや屋台が軒を連ねる通りにあるので便利です!















こちらはフンさんにごちそうしていただいたベトナムコーヒー。
練乳が入っていてとても甘くて飲みやすかったです。

飲み終わった後にフンさんの一言
「このコーヒーのカロリーはパン2個分なんですよ」

おそいいいいいいいいいいいいいい!涙目。デブ活。てかもうデブ。
これからはたくさんコーヒーを飲みたいと思います。ニッコリ。

活動中はリレー形式で毎日更新します。
明日はレイが担当いたします。我らがsaopopoのクールガール。ご期待ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿