2017/04/22

WAVOC主催ボランティアプレゼンコンテスト2017“銅賞”獲得!




きたる4/22(土)、ついにWAVOC主催のボランティアプレゼンコンテスト2017が開催されました。このような様々な団体の活動内容について知り、また我々の活動について広める機会をいただいたこと、企画運営に携わった皆様に感謝申し上げます。



かねてから観客をアッと驚かせるような、効果的なプレゼンをするため、周到に準備を進めてきました。新卒採用面接会場というトリッキーな設定でしたが、会場のハートも笑いも鷲掴み!群雄割拠な21の参加団体の中、3位銅賞を獲得しました!

まるで就活生

みんなでスーツに身を包み、挑んだ今回のプレゼンコンテスト。Saopopo全体が一丸となって取り組めたと思います!いただいた報奨金は、活動のために有意義に使いたいと思います。ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿