2016/06/02

【5月28日】2016夏渡航 第1回ミーティング 「あそび」について

こんにちは〜!お久しぶりの更新になります、山形です。


さて、早速ですが、本題に入りたいと思います。
今回のミーティングから新メンバー2人も加わって、
本格的に夏渡航に向けて始動しました!!👏

2人ともフレッシュな赤の洋服がかぶっていたのが、
とても印象的でしたね(笑)
ちなみにその日は私自身も赤の洋服を着ていました〜(笑)

 🔴RED!!!🔴


ミーティングでは最初にメンバー一人一人が自己紹介をしましたよ!
既存のメンバーは回数を重ねるごとに、個性が際立った
新メンバーは少しの照れも加えながらも真剣に


以下、簡単に新メンバーの概要紹介をします!
他大から来た、毎日多忙を極めながらも、卓球をこよなく愛する1女。
ぎりぎりまでsaopopoが流し続けた募集メールに食いついた
DeNA横浜ベイスターズファンの早稲田教育学部1女。



さて、その次はsaopopoの活動や渡航の様子を改めて伝えました。

ミーティングの締めはやっぱり「あそび」でした!
ここからは小峰先生も来てくださり、2つのグループに分かれて
いざ勝負!
みんな真剣です!(笑)

カードゲーム「アルゴ」チーム
あっきーの真剣な目!


新メンバーも外国製のおもちゃや初めて見るおもちゃに興味津々でした。
小峰先生は「う〜ん、やっぱり外国製のおもちゃと日本のおもちゃは
動物の色使いがちがうね〜。」と分析。

外国製ゲームチーム!


次回はベトナムについての事前学習発表会です。






0 件のコメント:

コメントを投稿