2013/06/01

カホンと小太鼓が届きました!

5月29日、日本から「ふぇみん」の方々が、
ダナンのたんぽぽ保育園にお越しくださいました。

日本のすてきな絵本をベトナム語に丁寧に翻訳して
子どもたちにプレゼントしてくださいました。

実際に子どもたちに読み聞かせているときの真剣な表情!

楽器の運搬についても、色々とお手数をおかけしました。
常々お世話になっているさくらカフェのオーナー竹内さんに、
楽器のことを気にかけていただいて、いらっしゃる方に色々と声をかけてくださり、
大きくて重いカホン、小太鼓、ペットボトルのキャップを
日本から運んできていただきました。
カホンはおもしろいので活用するのが楽しみにしていたけれども、
なかなか運ぶことができなかった念願の楽器でした。
ペットボトルとキャップ、小太鼓も助かりました。
重ねて、ありがとうございます。



0 件のコメント:

コメントを投稿